スポンサーサイト 
おこたとみかんと9組とw 
こたつとみかんはセットですw


今日からしばらくは仕事はお休みです(^^ゞ
ちょっと弱音を吐かせて頂くと、身体的にも精神的にも負担がかかってしまっているのでここ2日間程はネットする気力も乏しくてひたすら寝てました^^;

そんな訳でこのイラも絵チャ室にラクガキ状態で放置のままだったという・・ううっ(:_;)ごめんよぉ~甲斐性のない奴で(笑)

イラは見ての通りおこたでくつろぐ?9組ズですよwみかんが足りないようで、泉はハマちゃんに命令してます(苦笑)きっと、コタツの中で足を使ってせかされていることかと^^;
ミハとタジはマイペースでw私の趣味で泉には半纏を着てもらいましたw

こういったイラを描くのは本当好きですw日常ほのぼのは9組ズの面々がビッタシなんですよwwレベルはスルーですよ勿論

アップしてからふと気づく・・・・しまったこれを綺麗に描いたのを年賀状にすればよかったと・・
また別バージョンで描けたら年賀状企画告知してみますねw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/35-ea2844e6

