スポンサーサイト 
意欲が湧かない^^; 
どうにも、まだ描く意欲が起きなくて困ってます^^;
別に無理して描かなくてもいいのでしょうけど・・・多分その状態が続くとブログ閉鎖が早まるだけなので
なんとかしませんとな。何か描くきっかけができればよいのですが・・鋼もね描きたいんだよ・・・・
でもきっと私の描くのなんて誰も楽しみにしてないというのは常にあるから・・とにかくきっかけ、理由ができるまで・・・待つ事にします
そんな中ですがオンリー行けなかった方で新刊ご希望の方々ありがとうございました<(_ _)>
無事に届いてよかった、よかったです(*^_^*)お返事はまた個別でお返しさせてもらいますので。

そうそう、オンリーで収集(笑)したバレンタインポストカードをハガキファイルに入れた、イズミハ画集+SSは宝物ですwこれに2年かけて集めた泉だけの泉スケブとセットにして並べたら最強ですよww
私が描いた分もせっかくだから入れたのですが・・・浮いてるっ!!!!明らかにプカプカと浮いてますっ!!
ちっとも甘くなかったよ~・・・と見た方にしか分かりませんがね。




春インテで会えるとよいな
Kさん作のイズミなヨグ○ティとミハシなオリ○ー
現在遠距離恋愛中(笑)イズミは私があずかってます(^^ゞ



あべで食べたランチw
オンリー翌日、都内某所の阿○でのランチ、今回もお付き合いしてくれたT-こさん(今回ご自宅にお泊りさせてもらいました)、Kりんさん(前日大阪で別ジャのオンリーに参加してお疲れだったのに会いに来てくれたのです)には感謝感謝~wwwww

バレンタインにイズミハポストカードは、そのうち某所にアップするかもしれません・・。某所ってドコだよ・・・って感じですが。こっそり登録している某所です(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


