スポンサーサイト 
【鋼・絵チャログ】エルリック家の日常(^^) 
先日、スタ○ラのアンソロを買いましたが荒川先生の描くスタド○は見事に荒川先生でしたw
副部長万歳www
・・ってコチラも、もうすぐ最終回なんだよねぇ・・・どう決着つけるんだ・・・・・・
ま・・まさかまた劇場版とか言わないですよね・・(>_<)



前回記事の突発鋼絵チャログですが、こんな素晴らしい幸せ暖かなログとなりました!!!


ウィンリィ:nさん
エド・背景:Jさん
アル:yさん
子どもとかシャオメイ:みる


和み系


エルリック家コラボですねw
素晴らしい鋼絵師様と一緒させてもらって緊張でしたが、子ども達描くのは以外と楽しめましたwまぁ資料が少ない分自由に描かせてもらったからだと思いますが。
シャオメイがいますがメイが写真撮影してるということで(^^)
将来頑張ればメイがエルリック家の仲間入りする日は近い・・?はたまたアルが婿養子か(笑)

参加して頂いた皆様方、ログお持ち帰り下さいませ~
ロム参加の方々や書き置きメッセージ残してくれた方にも感謝です(^^)

そういえば拙宅では久々の絵チャ会だったのですね・・・wまた出来るといいなぁ・・・お題案は結構あるのですけどね。如何せん私がそれで描けないし・・私がロムでいいなら開催するよw
スポンサーサイト
 

秘密にする


