 
どうかどうか・・・ 
昨日の大地震のニュースを知ったのが仕事中のお昼過ぎ・・用事で医局に降りた事務員さんから聞いてしりました。しかし仕事中だと詳細がわからない。
夕方過ぎに、親戚・家族に東北方面はいないか職員に確認しはじめた頃から、大変な事態になっているのでは・・と大きな不安が襲ってきました。

結局その日は居残りでしたので帰ったのが21時前・・・・テレビを見て愕然・・・・・
そして、関東・東北方面のお友達は大丈夫なんだろうか・・・・・・
ツイッターやミクシなどで情報収集・・・・

多くの方々が不安時間を過ごしていると思います。救助を待っている方々もたくさんいるし、救出を願う、ご家族の方々のことを思うと・・・
私はこうして祈ることしかできませんが、どうかどうか一日も早く救出されること、ライフラインの復旧を願います・・・
そして、友人が無事に避難されていますように・・・・・
 

秘密にする


