 
イベント参加情報 
明日はインテですね~翌日から被災者の受け入れが始まるということで開催はどうなるか・・と思っていましたが
公式によると影響はナシとの事で


スペースは4号館キ24a、あおとしろ


イズミハコピー本出ます。色々考えましたが無料配布にすることに。ページ数少ないし^_^;
しかぁ~し!今回は、ゲストとして、ゆかすけさんのイズミハイラが(*^_^*)
ので、ゆかすけさんのイラだけでもお得感バッチリですわよ~
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
表紙の一部w



あとは先月の発刊のイズミハ本「ウィンターコスモス」
別ジャ(鋼)で「白衣の錬金術師」
委託でアベミハ合宿本

今回持参冊数は少なめに致します。
イベント行けない方々でご希望の方々は連絡下さいませ。
とりあえずラストのサークル参加ですので、スペに来て下さる方々とお会いできるの楽しみにしてますわww
 

秘密にする


