スポンサーサイト 
ここ最近は 


写真は先週お仕事休みの時に行った高校野球観戦から。グラ整ご苦労様です~(^^)



花粉症で目がショボショボしてます。
なんとか目薬で対処療法・・

イベントが終わって以来家ではダラダラとやってます。
仕事は相変わらず忙しい(集中的に大変な時間帯があるので)ので帰宅後は食べてるか寝てるかになってるような・・
ネットする時間も明らかに減ってまして^_^;
携帯からの更新がメインになってるような・・

最近では楽しみにしていた鋼フェスが中止になってしまい非常に残念・・
不安はあったのですが震災後に新たなイラストが公開されていたから、開催する方向なんだなと思っていました。
しかし現状からの判断だったのでしょう・・理由としては受け入れできます。
ので今は劇場版に期待する方向で待ちます(*^_^*)でもまぁ中止じゃなく延期だったらよかったのに・・(; ;)鋼の映像化もコレでラストだから厳しいか。
先日のインテでも思ったのですが、やはり定期的に(笑)エネルギー補給は必要だし、お友達様方の交流は暖かくて大切な時間なのです。その機会が1つ無くなったのは悲しいかなぁ・・
色々落ち着いたら都内に遊びに行って今回のリベンジがしたいものです。
スポンサーサイト
 

秘密にする


