 
【お知らせ】今後について 
少しだけ重要なお知らせです。
もうこの件は以前から決めていた事なのですが3月のイベント参加が終わったら、コチラに来ている皆さんにお伝えしようと思っていました。

細々とやっていた『あおとしろ』ですが閉鎖しようと思います。
といっても、もうしばらく・・夏ぐらいまでは続けていますが。(鋼映画を見届けてからかな)

上記にも書いてましたが、この件は本当に昨年から決めていたことです。
理由は色々ありますが、一言で済ますと下手の横好きな自分には、今の状況で続けていける自信はありません。

閉鎖してもミクシや、ツイッターや某所では引き続きコソコソとやってはいますので。
だから決して鋼や振りへの作品愛が薄れている訳ではありませんので。それだけは分かって頂けると幸いです。

まだ夏までは今まで通りやっていますので宜しくお願い致します<(_ _)>
 

秘密にする


