スポンサーサイト 
お花見行ってきたよ 
日曜日に大阪城公園、西の丸庭園で、お花見に行ってきましたよ(*^_^*)

自粛で人は少ないのかなぁ・・と思っていましたが家族連れ中心に結構多くて賑わっておりました。うん、関西方面が出来る事は、こうして経済を少しでも活性化することだし。
でも日曜日は関西では絶好の花見日和だったのに・・といった視点からでは例年より少ないのかな・・
とりあえず写真をいくつか。また追加します。

さくらぁ~さくらぁぁ~♪♪


大阪城と桜

スポンサーサイト
 

秘密にする


