スポンサーサイト 
買って損なしっ!!!! 
絵チャログは次の記事で

荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 3 (画集)
(2011/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


昨日の絵チャでも話題にあがりました。コチラww
とっても、とってもよいのですよ~エドの成長も見れます(^_^)
荒川先生のお言葉もなるほどと思ったり、笑ったりと感銘をうけさせてもらいました。
描きおろしのイラもやっぱり好きだわぁぁぁぁぁ~wwww

私はメイ○予約特典のBOX付きで購入しましたが発売日に行ったらレジの前で特典付きで沢山売ってました。
あれ・・予約特典ではなかったのか・・・

でももう鋼の画集も出ないのかなと思うと寂しくはなりますね(;_;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


