スポンサーサイト 
【絵チャログ】笑って!笑って!!(^_^) 
皆さん笑顔が似合いますw


昨夜は久々に拙宅での絵チャ会でした。お題は【笑顔・元気】で(^_^)
一晩で(苦笑)こんなステキで笑顔、元気溢れるログができましたよ~wwしかもバランスよく鋼、リゼンブール・振り、9組と私の好きな面々でww参加者の皆様ありがとうございます~(今、気づきましたがウィンリィの持ってるのはバンダナのはずだったのに、なんか別のモノになってしまってる)

上段から時計回りで、Tりこさん、Yすけさん、Tもかさん、みる、Yすけさん、Iめさん
皆さん、とっても笑顔が似合いますよね。日本中もこんな笑顔でまた穏やかに過ごせる日々が早くくるように・・・とも思います。そんな願いも込めつつ今回のお題にさせてもらいました。

参加者の方々にも『楽しかった』と言ってもらえてよかったです。こうした交流の場も最近少なく(以前と比較してという意味で)なってしまったし、私自身もパソコンでのネットは週末中心となってはしまったので・・・・ブログ閉鎖まで表立っての絵チャ会
が、あとどれだけ出来るか分かりませんが、またご都合がつくようなら遊びに来て頂ければ嬉しいです。とりあえず三橋誕はしたいかな~でも多くの方々が開催しそうだしな・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


