スポンサーサイト 
【イズミハ】コピー本の中身でした 
スパコミに参加された皆様方お疲れ様でした。
私にもまた都内のイベントに参加できる時がくるのかなぁ・・・・・インテとかは一般で遊びに行く事もできるけど。
現在進行形で絵が描けなくなってしまった、描く意欲がなくなってしまった状態ですが結構真剣^^;に悩んでいるのですけどね・・・理由ができれば描けることもできるのかなぁ・・

と、前置き以上<(_ _)>
3月のシティで出したコピー本のイズミハマンガです。
3ページしかない中途半端な終わり方ですが・・まぁ今回も読んでやるかっ!というお優しい方のみ隠しページへどうぞです。

表紙
これを加工したのを表紙にしてます




②


③


④


はい・・本当にこんなのでゴメンナサイでした<(_ _)>
実際に配布したコピー本はゲストで某さんのイズミハイラつきなので救われたのですが・・これだけだとどうにもこうにも・・・アップが遅れたのもそのせいなのでした^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


