 
年賀状いりますか~ 
冬コミでお世話になった方々にご挨拶に伺いたいのですが合間に掃除したり私用があったりなんで紅白でもみながら年末のご挨拶に参れれば^_^;
さてなんとか9組年賀状が出来そうなんで欲しい方おられたらお手数ですが郵便番号・住所・お名前を隠しコメントなり、メルフォなどの経由からでも構いませんので教えて頂けると嬉しいです。
あ、一応、お年玉年賀ハガキで送る予定ですが、オタクハガキはダメなのよ~という方は封筒に入れて送るか添付メールで送信するので言って下さいね(^_^)


あ、届くのが7日前後になるかもしれませんが、それでよければアベミハバージョンも描く予定なのでアベミハの方がよければ、そちらを希望でとメッセージ添えて頂ければ(^_^)

相変わらず拙い出来ではありますが、よかったらどうぞです。強制的に送ってしまう人もいるかもですが(苦笑)

ちなみに9組でウシさんですよ♪♪
ウシミハw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/37-f9514542

