スポンサーサイト 
拍手お返事です(^_^) 
本当は欲しい・・んだ


久々に三橋を描いたような。なんか諸々ヘンなのはスミマセン
三橋誕絵チャとかできれば・・と思っていましが平日夜だと難しいかなぁ・・
やっぱり、おお振りの連載がないと寂しいなぁ・・ちい振りも毎月ある訳ではないですし。先月はなかったけど今月はあるといいなw

そして鋼といえば映画公開に向けて第3弾の前売り特典とか、映画公開後先着順での11.5巻の配布とか、はたまた池袋でのアレ(笑)とか、ガ○ガ○の鋼特集・付録の凄さとか・・・
楽しみではあります。そういえば一番くじもまたあるのでしたっけ?
この夏は鋼関連でアレコレお金が消えていきそうです。少なくとも映画は3回観る事になりそうですし(笑)

では以下は拍手お返事です<(_ _)>
いつもありがとうございます
>7日 Yさん

こんにちはです~忙しい日々ですがお身体は、お変わりないでしょうか?
絵を描く意欲・・本当に落ちてしまいました。今回アップした三橋がなんとか描けたのは奇跡的に近いかも~^^;
絵が描けなくなるとブログ更新率も落ちてしまうし・・・
でも周りの中にはお忙しいのに、イラ描いたり原稿したりという方々もいるのにその方々と自分との違いは一体なんなのだろう・・・と思うとグルグルしてしまいそうなので考えるのはやめときます(^^ゞ
でもまたご都合合えば絵チャ致しましょう!振りでも鋼でもOKですから~

>11日 Bさん

こんにちはです~先日はまさかの再会久々にお話できてよかったです~
うん・・もっとみんなイズミハ描いて欲しいですよね♪♪自分のイズミハじゃ無理、補充にならないの・・
私でよければ妄想語り(^^ゞにお付き合い致しますので、どそどぞ遠慮なくいってくださいませね。
私も少しでも喜んで頂けるようなイズミハ描けるよう応援してやってくださいませ。
色々と大変な時だと思いますが、ご無理だけはなさらぬよう・・苦しくなったら拍手通じて吐き出してもらってもよいですから
スポンサーサイト
 

秘密にする


