スポンサーサイト 
【絵チャログもあり】休みをください 
私の職場は7日間の夏季休暇が頂けるのですがそれを使っていいのは7~9月なのですね。
でもって、昨日その休みについて相談したのですが・・・忙しいのに遊びが理由で休むの?と本当に言われてしまって・・・・夏休み利用なんだから、どんな理由でも構わないだろっ!!!
確かに忙しい曜日で申請はしたけれど、人数不足でもそ~いう時はお互い様で頑張るしかないじゃないか!

・・・・・・・私、間違ってる?


まぁ・・・意地でも休みゲットしてみせます。
私が休みを申請する時は、どうしても休みたい時だけなんで(しかもほとんどはオタク絡み・・・)
だから日頃はガマンして(基本)6日間働いているのよ。


えと・・気分変えて昨晩、Yすけさんと絵チャしてました。時間が遅かったので、ラクガキ、サラサラ風に・・ということで。だからキャラの組み合わせとかは混ざってますが(笑)ネタ的には左→右で楽しんでくださいませww


身長順ですねw


Yすけさんは、田島、三橋、アル 私はエドと泉となっておりますわ

拍手コメありがとうです~お返事は次記事で。

以下に夏の鋼池袋の件で・・・・・

7/2~7/3で池袋での鋼催し物など、映画などで都内に遊びに行こうと思ってます。
↑記事で書いた休みゲットの理由はそれです。

あと今年都内入りできるのは、今回のみと思いますので理想は4日ぐらいまでいたいのですが・・・もし期間内池袋で会ってやってもいいよという方また、お声かけてくれと嬉しいですわ。

まぁ・・全ては休みがゲット確定できてからなんでしょうけど(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


