スポンサーサイト 
拍手お返事ですよ 
相変わらず更新遅くて申し訳ないです。せめてテンプレは季節感出してますw


公開まで1か月近し!!


先日、鋼前売り特典第3弾購入しました。
この告知イラがメインビジュアルのようですが、私自身は正直気に入らなくて・・(苦笑)特にアルが・・
他にも理由はあるのですけどね(^_^;)
でも同じように思っている鋼友さん達がいるので間違っていなくて安心。

と、当時にやっぱりシャンバラの告知イラの数々はどれも素晴らしかった・・・・・・・と比較するのはダメだ。ダメだと思いつつ・・ゴニョゴニョ・・・・・


ではでは隠しに拍手お返事ですよ



>21日 Yさん

先日はありがとうございます~そうですね!その病の治療はやはり遊びですよね!!
で、その日程なのですが近々決まりそうです。また連絡いたしますね。


>21日 Bさん

いつも絵チャ室にも遊びに来てくれてありがとうです~先日の三橋も消してしまって申し訳なく・・・あの泉も見てくれてありがとうです。仕上げたらアップするけど三橋描いてくれてもいいのに~
今年の三橋誕は平日+ヘロヘロの日々でしたので何も出来ませんでした。ブログの通りケーキ食べ心の中で祝うのがやっとだったような・・
ケーキ買うときは多少疲れてようが遠回りして買ってます。だって食べたいもの(笑)オススメがあれば教えてくださいね。私も教えますからw
日々大変ですが、悪いことだけじゃありませんっ!良いこともきっとありますから。そうなるように私も祈っておりまする~
スポンサーサイト
 

秘密にする


