スポンサーサイト 
利用更新したからには・・・・・(^^ゞ 
私にも幸運を分けてくれ~とか


10日間ぐらい絵チャ室に下書きのまま放置してた泉にやっと色塗りしてあげました。
このクローバーは三橋にあげるのですよw
うん、でも私にも幸運分けてわくれよ~(笑)

本当は横に三橋を描きたかったのですが・・そうなるといつアップできるか分かりませんので
横の文字は、その名残です。保存したとき消すの忘れたのですね・・まぁいいやと。

そういえば今月(5月)発売分にも、ちい振りは連載なかったのですよね・・
あうあう~早く会いいよ~(;_;)

さて・・先日絵チャ室継続更新の手続き、完了を致しました。(半年契約なのでまた秋に更新手続きしますが)
らくチャとのお付き合いもかれこれ5年・・・絵チャ会の頻度も少なくなってしまいましたが、やはり長年使っていますしこれからも使用させて頂こうと。やはり持っているのとそうでないのでは、いざという時違ってきますから。
しかし林檎を使っている方々は利用できない方々もいるので絵チャ会時には申し訳ないと、いつも思っているのですよ・・・・・・

でも1カ月前に、ようやくネット環境を『光』に変えたので今まで相性の悪かったタカミンでもできるかどうかテストを兼ねてコソコソしてみようかなとは思ってはいるのですけどね。
けど、どちらにしても使い慣れているコチラで更新用のイラは描くことになるんじゃないかな~
更新より私の描くイラを待っている人がいるのかどうかなんて分かりませんけど・・・(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


