スポンサーサイト 
【拍手お返事です】 
パンダの方が美味しかった(笑)


先日スーパーで買った豚まん(あ、正確には中華まん)とあんまん
あんまんの方が美味しかったかな・・
某所にアップして呟いたらなんか好評だったので(笑)

以下拍手お返事です。
前回の泉に感想ありがとうですw今回は感想あったからまだ泉も救われたことかと(^^ゞ

私のような下手の横好きは作品に対しての『愛』だけじゃ(うん、愛はあるさっww)続けていくのは色々と難しい時期に来ているのですよ・・・・・っとちょっと本音が出てしまったさ・・
>1日 Bさん

こんばんはです~今日もお仕事ご苦労様です<(_ _)>
泉ホイホイw私もされたい・・・・(笑)三橋ねぇ・・・描きたいけれどなかなか描けないのです(;_;)
誰か描いてくれないかなぁ・・・とか(^_^;)私も自分のよりお友達様の描くイズミハ見たいしですしw
でもいつもコメント見てると、Bさんは私なんかの描くイズミハでも待ってくれているのね・・と思います(と、思いたいw)
せめてなんとかその思いには応えたいと思っているのです。まぁ気長に待ってて下さいませ。
出勤間近の中、コメント優先してくれて(でもまぁ無理はしないで)ありがとうございます~







>1日 Yさん

こんばんはです~お忙しい中更新もご苦労様ですw
連載更新も6月TOP絵も勿論チェック済みでございますっ!!!!
しばらくは紫陽花見たらYさんの描いたお二人が脳内にそのまま連携(笑)されそうですw
えとえと・・・あの泉でそんなお言葉頂けるとは・・ありがとうございますw
イズミハ限定wで色々と描きたい想いも愛もあるのです~それは本当なのですが・・なかなか現状難しいですね。
自分の中で一体何が足りないのやら・・とか時々モヤモヤしてます(^^ゞ
でもYさんにも少しでもイズミハ萌えが補充できるように水面下で努力はしてみます。
今回はコメントありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


