スポンサーサイト 
雨の中の天橋立 
また携帯写真ばかりですが・・・・今回は食べ物じゃないよっ!!!(笑)

一週間前に母のお伴も兼ねてバスツアーに参加してきました。
メインは天橋立とその周辺の観光のはずだったのですが・・・・1週間前は台風関連で天候も非常に悪く、到着したときは雨風強く、集合時間(自由行動だったので)より20分程早くバスに戻りました・・
まぁそんな中でもせっかく来たから数枚ほど写真を・・・・

天橋立の詳細は各々で調べてくださいませw

景色が・・・・
斜め一文字・・・・笠松公園からの眺めです。天気さえよければ・・・・・(>_<)




ケーブルカー
ケーブルカーで笠松公園まで登りました。リフトもあるようですが節電の為現在は休止中とのこと。



股のぞき台
股のぞき台含みの写真・・・せっかく来たから覗きました(笑)しかし雨風強くて正直怖かったです(^_^;)
天気さえよければ・・・・じっくりと天にかかる橋のように見えたのかなぁ・・



【オマケ】
限定品に弱いw
股のぞきしているつもりなんでしょうかね・・・・(笑)でもそこが可愛いチョッパーマンww


ここ数年の実家のアレコレで、家族で旅行(私はイベント参加で東京とかには行ってたけど(^_^;))に行くことはできなかったので、日帰りで悪天候だったけど、それはそれで良かったのかなぁ・・・です。

でも次は晴れの時に行きたいなぁ・・・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


