スポンサーサイト 
【振り・イズミハ】っぽいイラ(^_^;) 
四つ葉の花言葉は望みが叶う



絵チャ室に放置中の泉の横をやっと埋めることができました(^_^;)
誰が描いてくれないかな~とかちょっと思っておりましたが・・・うん・・他力本願はダメですよね。

という訳で四つ葉を見つけた泉が三橋にあげるとかそんな感じで思ってやって下さい
微妙に先日アップした泉とは表情が若干違います・・・

しかし、やっばり私の描く泉は泉じゃない~というか、これイズミハの部類になるのか・・
そして『泉は』と打つと『イズミハ』とまず変換してくれるようになった私のパソは偉いwです
スポンサーサイト
 

秘密にする


