スポンサーサイト 
【拍手お返事】 
ありがと~w


前回のイズミハ?イラへの拍手、コメントありがとうございました<(_ _)>
いつも遅くなって申し訳ありません。
以下、拍手お返事です。今回はラクガキスマイルイズミと共にで(^^ゞ


>8日 Kさん

こんにちはです~ご無沙汰しておりますです。
もう更新も滅多にしかなくなったコチラに訪問ありがとうございます~
イラへのお言葉にも感謝感謝で(^-^)
萌えとかそういったのは出せないので爽やか青春~なおふたりを目指したので嬉しかったです。
青空が好きなので、私のイラにはよく登場するのですが、ただ自分好みの青を塗っているだけなのですね~
青空の写真とかも参考になるかもですよ。
Kさんも、これからもイラ描いてブログにアップしてくださいませね~

>8日 Bさん

こんにちはです~遅くなりましたがやっと隣に来ましたですよ(笑)
イズミハ言ってくれてありがとうです~Bさんにイズミハと言ってもらえれば安心ですw
あ、色紙の件いいなぁ~です。でも某店でなかなか写メは勇気いりますよね~
といいつつ・・私は以前某店に振りのキャラの等身大アレコレが来た時に隙を狙って写真撮った人です(笑)
今週もお仕事ご苦労様です。お休みの日は好きな事して楽しんでくださいね
スポンサーサイト
 

秘密にする


