スポンサーサイト 
鋼で夏休みを堪能してきますw 
アルルンです


公開前だというのにこの関連性のないイラ・・・帰ったらミロスにちなんだイラ描けるといいなぁ・・・誰も待っていないって分かっていても、このアタリは自己満足です(^_^;)


7月ですね・・6月も忙しい日々でございました・・・ので更新する気力が沸かずゴメンナサイ・・・・・・・
お薬飲んで今は落ち着いていますよ胃も悪くしてしまったりとか・・数週間前は本気でなんなだ~この痛みは・・吐き気は・・の状態でしたわ・・・

今日から4連休です。夕方は研修受けに行ってますが(;_;)
そして2・3日は東京中心に遊びに行ってきます。

2日はいよいよ鋼ミロスの公開日ですよ~\(^o^)/\(^o^)/
某様のおかけで舞台挨拶のチケットもとれましたっ!!!朴さんや釘宮さん達が拝見できるっwww
それと池袋で鋼ツアー(笑)もしてきますww
ナンジャなど池袋周辺で開催されている鋼アレコレを思う存分遊んで楽しんで食べていきます(^^ゞ
そしたらアレコレ色んな写真が撮れると思うからブログの更新率がアップできるかもしれませんわ(^_^;)

夏コミも行けませんしね・・今年の東京行きはコレがラストかもしれないので、とにかく現実逃避の2日間となりそうです。
アニメで見れるエドやアル達もこれがラストでしょう・・・そう思うと寂しいけど、鋼を通じての出会いなどなど
たくさんの宝物を頂きましたwそんな感謝の想いも込めて2日間楽しんでいきたいです。

そしてミロス・・正直言って作画など違和感をどうしても感じてしまう時があるのですが・・でもそんな事を気にしない内容だったら満足ですよ。
ミロスを見終わった後、『よかったぁぁぁ~』と言えますように・・・(そういえば試写会見た方はもう内容知っているのですね)
スポンサーサイト
 
まえたん #-
NoTitle 
友人宅からオジャマしてました^^。
映画観たいなぁ・・・。
一関まで、行こうかな。
とか考え中。
行けるかわからなかったので、前売り買ってないんです。
それと、先着で本(?)をもらえるとか、買えるとか?
二冊ゲットできたら、一冊譲ってもらえたらなぁ~^^。
今度は、ケータイにメールしますね。
みる #-
観れますようにですw 
>まえたんさん

こんぱんはです~
こちらでのお返事がまだだったですね(>_<)
今回もお友達様の家からのネットご苦労様です。
無事に諸々も届きましたしあとはミロスが観れますようにです。
また感想も教えて下さいませね~

秘密にする


