スポンサーサイト 
お布団が私を呼んでいる・・ような気がする(^_^;) 
アルカー(^_^;)


前回エドをアップしたので今回はアルで。
あ、車の写真は池袋某所のアムラッ○スですよ。

ジュリアさんには見えますよね


あとせっかく観たのだからと描いたジュリア。ジュリアなんですよぉぉぉ~もうちょっとお嬢さんらしさが出ればよかったのですが・・・・・睡魔と闘って描いてました・・タイトルは今の私の状況です。

ところでジュリアは私的には好きなキャラですよ。詳細に関してはまた感想で述べるとしますが(^_^;)

あとはなんだろ・・絵チャしたいですよね・・・ミロス絵チャとか?(笑)
拙宅はお金支払っての絵チャ室なのでやはり使ってあげないと・・・w


それと8月になったら振り絵チャがしたいのだぁぁぁぁ~だって8月だものww
泉絵チャとかイズミハ絵チャとかww・・お友達様方で開催されるならロムかもしれませんが遊びにいきたいです~

スポンサーサイト
 

秘密にする


