スポンサーサイト 
新連載やはり面白いw 
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


発売日に買えましたが、やっと今日ゆっくりと読めました(^-^)

うん、面白いですよw買おうかどうか迷っている方々は買って損はないと思います。(百○貴族を読んだ方なら間違いなく面白いとなります)
先生の実体験をもとに描かれてもいると思うので農業高校の実態が、よ~く分かるかなと。しかし現在もあのような授業。生活なのかな。凄いですよね。尊敬です。

以下はネタバレにもなるから隠しで
1巻が『春の巻』2巻から『夏の巻』となるので最終的には1年間のストーリーで主人公の成長を描いていくのかな。
夢を持たない少年が、自然や動物、友人達と触れ合って考えていくことで、どう変わっていくのか興味深いです。
荒川先生の作品でこういった主人公は初めてかもしれませんね。それもまた新鮮(^-^)
しかし先生の描く小動物は可愛いなぁ・・・・

でも鋼キャラ達を思い出すキャラが出てるとなんか嬉しくなってしまうというか(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


