スポンサーサイト 
②鋼に関する食べ物ばっかりなお写真(^_^;) 
更新怠っており申し訳なく・・(>_<)
もう8月に突入してしまいすよ~


鋼の錬金術師 CHRONICLE鋼の錬金術師 CHRONICLE
(2011/07/29)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


でもって↑これ買いました。多少お値段もしますが鋼好きなら絶対買うべきですっ!!!!!

そうそう約一カ月前の都内行きなのですが今回もオーナーの1人である朴さんの某カフェに行ったのですね。
で、その時のメニューの中に嬉しいのがありまして・・・

メニューだよっw


美味しかった~wwww

↑リゼン○゛ール風シチューですよ~♪♪♪お豆も入ってます。先生も食べたことがあるそうで(^-^)

つづいて翌日池袋の某所で開催された鋼イベント。
いっぱい鋼に関するデザートとか食事とか食べてきましたわ。

こんなとか。
アル可愛い~w
1人では食べれない・・ボリュームが・・
顔が違う・・微妙に・・


もうイベントは終了したとのこと・・かなりのメニュー数だから制覇するには数回通わなきゃ難しいでしょうね~
都内在住の方々はよいな・・ですが1回でも行けたのだからよかったですわ~ww

という訳で写真ばっかりの記事で失礼しました<(_ _)>
そろそろ以前お伝えした【閉鎖】についても触れなきゃいけないのにな状況ですが・・・
色々考え悩んだ結果、完全閉鎖にはしない方向で考えてます。とだけ<(_ _)>


年に数回に一時的に開放して近況お伝えするとか・・そういうのでもいいですかね・・
あ、もうひとつのブログは続けていきますよ。

あとここのとこ鋼に関する記事ばっかりだったから振り友さんゴメンナサイ・・とか実は思ってる。
でも明日から8月だし・・うん・・・
8/1イズミハ的なイラか何か描ければよかったのにですが・・・・・・
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事遅くなりました<(_ _)> 
>某さん

こんばんはです~こちらこそいつもいつもお世話になっております。
体調はどうですか?症状とか治まったのかな・・です。

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメント最初読んでホロリときてしまいました。あと私の内面をよく分かっていらっしゃる(^_^;)
うん・・でもマイナス方面に働いているのが現状なのかなと。
ひっそりとでもいいから、自分は自分で好きな時に好きなように続けていきたいのです・・・本当は。
じゃあ、そのままでいいじゃないかって話ですが(^_^;)
他にも続けて欲しいって思ってくれる方々っているのかなぁ・・・だったら嬉しいのですがね・・ちょっと自信ない(^_^;)そういったお言葉も特に頂いていなかったので。
色々とこの件についても整理整頓して考えたいのですが、日々忙しくて疲れて考える余裕がないから、いきなり答えしか出せないのでしょうね。
でも完全に閉鎖ではなく、ひっそりこっそり続けていく方向で今は考えていますので(^^ゞ

以前もグタグタと私の愚痴に長時間付き合って頂けたのにゴメンナサイです。
また某日よかったら聞いてやって下さると嬉しいです。

秘密にする


