スポンサーサイト 
【鋼】夏コミにちょこっと描きました(^^ゞ 
また、お久しぶりの更新です。
前回記事にコメント下さった某様ありがとうございます~お返事もう少しお待ちください(>_<)

もうすぐ夏コミですね。参加される方々暑さ対策などお気をつけて下さい。
あぁ・・私も行きたかったよぉぉぉ~誰かお買いものいいよ!って方はいないでしょうか・・(;_;)
でも自分行けないからほとんどチェックしてませんが(-_-;)
夏インテは既にパンフゲットしてますからチェックするんだ~ですけどねw


という訳で前置き終了。
無事に原稿が送れるかどうか自信がなかったのでネット上では言ってなかったのですが看護腐・・・じゃなかった・・看護師仲間の、ながのさん、ゆかすけさんが出される鋼ミロスコピー本に私もゲストとして参加させて頂きました!!
まさか再び原稿を描く夏を迎えられるとは・・・・ありがたいことです。

8月12日
東ミー29b 『Eternal field』様
100円~200円を予定してます。

今回も3人お仕事が忙しい中頑張りました!!夏コミにお出かけする鋼好きの皆様方是非にお手にとって頂けると嬉しいですww
あと昨年だした『白衣の錬金術師』も委託させてもらいます。


でもって私が描いたのは2ページなのですがちっともミロスじゃない内容になってしまいました。
あと、ロイエドスペで参加されていますので珍しくロイを描きましたが・・私にロイを描かせてはいけないことを痛感しました・・えぇ本当に・・でも逆に貴重かもですけど(笑)

この台詞で無理やりミロスに関連させました(^_^;)
全国のロイファンを敵に回す内容になってそうな気がしてなりません・・・・





スポンサーサイト
 

秘密にする


