スポンサーサイト 
お疲れ様+ありがとうございましたw 
この下にサービスがありますwエロスはありませんよ(^_^;)

↑これもコピー本からの一部


夏コミ3日間終わりましたね~参加された方々はお疲れ様でした!!
ミロスコピー本や委託本を購入して下さった方々もありがとうございましたwロイに関しては本当にゴメンナサイゴメンナサイ~(まだ謝っている人・・)↑のイラは読んで下さった方々は分かると思うのですが・・ちょっとしたサービスなのです。はい♪♪


私も夏コミ、冬コミとまた参加する事が(買い物メインという意味ね)できる年がくるとよいのですが・・・・
やっぱりコミケは参加されていてもインテには来られないサークルさん多くて・・(振りに関しては某様のおかけでゲットできましたが)
1週間後はインテが待ってる!今回気になる某ジャンル(といっても鋼を知る前から読んでいた漫画だったりするのですが)の買い物に行きたいなぁ~と目論んでおりまする。
相変わらず、ほのぼのに弱いようで・・・癒されたいのかなぁ・・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


