スポンサーサイト 
新年あけましておめでとうございます! 
新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたしますね(^_^)

私は昨日から実家で過ごしているのでなかなかネットできない状況下ではあるのですが^^;
明日には戻る予定です。
ミハからの年賀状?

画像は元旦に家か届いた、み○しからの年賀状(笑)
恐らく、実家や友人宅にお土産用に数度宅配利用したからだと思うのですが元旦からニヤリとしてしまいしたよ。

振り年賀状希望して下さった方々、郵送致しました~ありがとうございます(^_^)

以下拍手お返事
>Tさん

あけましておめでとうございます!!!
昨年は絵チャなどを通じておつきあいありがとうございました。昨年某所があぁなったにもかかわらず、その後も拙宅には遊びに来て下さった事嬉しかったのです~
今年も是非に構ってやって下さいね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/39-fde067e2

