スポンサーサイト 
今年も行けたよ~ 
甲子園①


甲子園②


18日がお休みでしたので甲子園に第1試合だけでしたが観戦してきました~(第2試合も場所を変えて少しだけ見ましたが)
やはり一度肌で実感してしまうと毎年行きたくなってしまう訳で・・・(^^ゞ
来年は日程確認してチケットとって開会式を見る事ができればなぁ~と思ってはいますが。

今年の8月は本当に思うように休ませてもらえなかったでヘロヘロな日々なのですよ・・某本家の鋼企画も今回も見るだけで終わってしまいました(;_;)
といってもあちらのお絵かき掲示板の機能私は苦手なんですよねぇ・・実は。多分○ぃ歴の方が長かったからだと思いますが。
しかしあんな豪華イラが続く中で自分のイラを投稿する度胸もなかったのもあったり(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


