スポンサーサイト 
補充してきました 
拍手コメントありがとうございます~
明日、明後日は連休なので、お返事しますっ!!

チゲww





9/4,5と連休だったので再び大阪脱出してました。
以前からいつか行きたいっ!!と思っていた某高校が文化祭だったので行ってきましたです。
案内してくれたYさんに感謝~(^-^)
色々と貴重な光景が見れて感激感動でしたわ・・・

夜はお世話になっている鋼、振りのお友達様方々とシーラ○ンスに行きまして、これまた念願の『○みチゲ』を食べる事ができましたwめっちゃ美味しかった~
また行きたい、何度でも行きたいww

5日は都内でカラオケでしたが、メインは鋼や振りの上映会だったような(笑)
大画面で見れるのは良いね~です(^_^)v
スケブも描かせてもらいましたが・・例によってゴメンナサイ<(_ _)>
とてもじゃないけど私の描いたイラはブログにはアップできませんが、ご一緒してくれたnさんのブログにはアップされているので気になる方はどうぞ~(でも鋼でも振りでもありません)

あっという間な2日間でしたがお付き合いして下さった方々に感謝感謝でございます。
やっぱり2日じゃ足りないなぁ~(^^ゞ
もっともっと遊びたいですわ・・・・・でも休めないという悲しい現状・・・
ミロスの際は是非お声かけて下さるとうれしいです~なんとか休みゲットしてみせますっ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


