スポンサーサイト 
拍手お返事(^-^) 
遅くなりましたが拍手ありがとうございます。
拍手のみもありがとうございます~(^-^)
>8月21日 Bさん

こんにちはです~あぁあのようなラクガキ泉でもホイホイwされて頂きありがとうごさいます~あのスイカですがネタとしては田島持参のアレでもいいのかwとよぎりました(笑)
まぁなんであれスイカを仲良く食べる彼らは見て微笑ましいのです~ww
イラ本当に描けなくなってしまったのでどうしましょう~な状況ですけど時々絵チャ室にいるようにはしますので、タイミング合えば是非是非遊びに来てやってくださいませ。

>9月7日 Tさん

こんにちはです~閉鎖ではないけど実質ほぼ休止状態になってはいます・・(-_-;)
やっぱり絵が描けなくなってしまったというのが大きな要因かな。自分いなくなってもね・・という相変わらずなネガティプ思考もありますが(^_^;)
今後どうなるか分かりませんがコソコソやっていきますので宜しくお願いしますです。
絵茶ご一緒したいですよね~う~む・・9月は8月が休めなかった分、ちょこちょこ連休があるのでまだ余裕はあるから週末とかどうですかね~?とか(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


