スポンサーサイト 
ちょっとだけ振り新刊感想~ 
ちょっと浮上です・・(^_^;)
前回記事への拍手ありがとうございます<(_ _)>


以下は新刊のネタバレもありますので注意で

先週に振り新刊を購入しました~w表紙の画像はこっそりブログパーツに貼っていたりします。
あと、アフタも同じく購入したのですが、今月は『ちぃふり』はなかった残念・・・でも先生やはりそうだったのですね~おめでとうございますっ!!11月が待ち遠しいですよね~
カレンダーも予約しないと。日めくりだけでなく月めくりもつくようなので、どちらかというとこちらの方が楽しみなんですよ。

今回の新刊の収録内容は約2年前と色々と当時を懐かしんだり(^^ゞ
おまけの芸術選択が私は好きですww
花井のピアノ演奏・・そのきっかけが知りたいw母がピアノしていたとか?いやもしくは父だったりする
弾いている姿見ると、確かにあの3人同様一瞬言葉に失いますよね~

習字の選択の田島は三橋を巻き込んで何かしらやってそう~ストッパーの泉がいませんし。
阿部と沖じゃあ止められない・・w
こういった日常話はダイスキww誰かこれで本出して下さいww

話ズレますが習字って楽そうとありましたが、当時高校生の私は楽そうと理由で『音楽』を選択しました。
しかし何故かギター演奏が授業内容にありましたので色々と苦労した覚えが・・・私の短い指ではギターなんて演奏無理ですってば。
あと私が通ってた高校では『美術、音楽、習字、工芸』の中からの選択でしたので工芸があればハマちゃんがやってそうだなぁ・・・と当時の自分の高校生活を思い出しながら読んでおりました。

さて次回の新刊の表紙は間違いなく彼らですよね!!期待期待~ww

という慌ただしい内容で失礼しました。出勤しないと~
スポンサーサイト
 

秘密にする


