スポンサーサイト 
複数ジャンル語り 
今日は複数のジャンルについて語っているので、分からないジャンルに関しては読み流してください(^_^;)
まぁ・・・私のブログなので何語ろうとも自由ですし何描くのも自由だから気にしなくてよいのでしょうけど・・
それを鋼や振りに対する愛が薄れているとか、そんな風に思われるのだけは本当心外なので。


右端が新入りw兄さん


昨日、予約していた月刊某アニメ誌が届きました。特別付録のミロスバージョンエドの『ねんどろいどぷち』が欲しかったからw
それが右端の分ですけど可愛いです。腹チラwです。以前1番くじでゲットした彼らと並べて置くととっても良い感じですわ~
ところでこの本誌なんですけどまだごく一部しか読めてませんが、なかなか読みごたえありそうな内容です。ボ○ズさんの秋から始まる最新作がちょっと気になります。・・ってコッチでも放送されるのかな。どちらにしろ深夜だからなぁ・・・リアルタイムでは見れないわ。

最近では深夜アニメの方がを話題にあがっていること多いですよね~『タイバニ』は私もほぼ毎週見ておりました。あれは土曜日夜だったから起きてみれる事ができたのでしょうけど・・・
うんタイバニは面白かったですw恐らく何らかの形で次回作はあるでしょうし私も虎徹さんはお気に入りのおじさんですwwww楓ちゃんがめっちゃ羨ましい(笑)
でも・・何故か多くの方々がはまっているCP視点で騒ぐまでは至らず(^^ゞそれでもあの『チャーハン』発言は私もうわわわわわわ~wwとなってしまいましたが、私はおじさんに恋するカリーナといった、そういったシチュの方が好みのようです。な・・何故なんだろう・・・・

あと銀魂が最近ますます気になっております。もともと鋼に出会う前から好きな作品ですし読んでいたのですが、周りに銀魂好きな方々が少なかったから語れなかったというのもあります。でも『四天王編』をきっかけに我慢できなくなったようです。(この話が収録されたDVDは勿論購入、次回も買います)
多分今後増えていきそうな勢い・・・・・(^_^;)

↑本当は色々と集めたいのですがまだこの3体のみ。
万事屋の面々が大好きです。この3人+1匹の家族愛的な絆が私には愛おしいwやっぱり私はこういう家族云々を思わすキャラ達に弱いようですw(血のつながりのある家族愛ではエドとアルに勝るキャラはいないと私は思っていますのでw)
先週銀魂は同じ某誌に掲載されているスケットダンスでコラボされていましたが、どちらも面白かったですよね~
内容的には、どうしても銀魂の方が良かったのですが別にスケダンが悪いという訳ではなく、作品に携わっている年数差からなのかなとか。
まぁ銀魂は個人的にめっちゃ語りたいので機会があれば語らせて下さい。あとスケダンも面白いですよ。スイッチ過去話は泣いてしまいました・・・・あんな重すぎる過去を背負ったキャラだとは・・


・・・という訳で長々と中途半端に語ってしまいました。
分かんない人はスミマセンでした・・<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


