スポンサーサイト 
拍手お返事+α 
せめてテンプレを季節に合わせました・・相変わらず更新が遅くて申し訳ありません。

え~とアップしたい絵チャログwもありますが、まずは拍手お返事からで。

ゆうやけこやけで~


あ、↑は以前描いた『神楽』です。色々ヘンなのはやっぱりスルー(>_<)
昨日のアニメの携帯回の彼女は可愛かったですよね~wコミックス読んでこの話がアニメ化されるのを楽しみにしてました。
神楽の年頃の女の子がメインに出される話は万事屋の繋がり、絆の話でもある事が多いので(^-^)万事屋好きな自分としては嬉しいのです。
ので、今のジャ○プ本誌の展開の銀さんのことを思うと辛いというか・・でもきっとラストには泣けて暖かになると信じてますので(さすがに内容が気になって数年振りに本誌を買ってしまったという・・)

ではでは以下かが拍手お返事で。
拍手だけの方々もありがとうございます<(_ _)>


>9/20 Bさん
こんにちはです~お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
新刊・・私も最初この話はいつの分だったかな・・と思いましたがチェックしたら、あぁそうだった。そうだったと(^_^;)
本当に11月に再開・・大丈夫と信じたいですよね~それ以上に一体ドコから始まるのかそれも心配・・・
諸々この目で確認しないと不安もありますが、でも始まったらまた色々と語りたいですよねw(内容にもよる?)
それと、それと例の週刊少年漫画ですが私も某所だけでしか情報分からないですけど、それだけでもアレはいいのか、大丈夫なのかと・・今はどうなっているのだろう(-_-;)
ストーリーは多少かぶっていてもキャラまでねぇ・・ですよね。

ではでは相変わらず更新怠っていますがまたBさんをホイホイ出来るようなイズミハイラを目指して余裕ある時は頑張りますわ~ありがとうございます。
スポンサーサイト
 

秘密にする


