スポンサーサイト 
バナーを作ってみた(^^ゞ 
使い回し^^;


昨日一応某所の方でもブログ作った~って告知したし・・アドレスも表示したから正式オープンでいいのかな(^^ゞ

で、バナー作ってみたけど使い回しだし・・・・
でもこのイラ私的にはお気に入りなんですよ。コレを使用したエコバックは比較的好評でした^^;
9組オンリーでまた作り直してみようかな。(って新たに描かないの?)

あ、早速、リンクのお声も頂いてありがとうございます~
とりあえずリンクフリーなので、拙いイラだらけではありますがペッタンして貰えると嬉しいです。

以下は拍手お返事~
>Tさん

こんばんは~先日は絵チャ会に参加して下さってありがとうございますww
そしてリクにも応えて下さって嬉しかったです。こういう時じゃないとTさんのチャイナでの彼らは見れませんしね~(^^)v
あの後も盛り上ったのですよ~また本館も含めて絵チャ会は開催予定なのでお時間大丈夫でしたらまた遊びに来て下さいな~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/4-4aab74e3

