スポンサーサイト 
拍手お返事です(^-^) 
日曜日だから更新。今日はスパークですね。参加された方々お疲れ様です~
ラクガキイラでも何かイラがあると更新したっぽいでしょ?(分かりませんが・・)はやくこい~!
以下は拍手お返事です~今回はいつもより早くできた(^^ゞ


ではお返事(^-^)
>18日 Bさん

こんにちはです~私もあの神楽をいつアップしようか迷ってました(^_^;)
銀魂は、よく分からなくても銀さん、新八、神楽の顔と名前は分かる方々多いのかなとか勝手に思っています。
先々週からジャンプ本誌を買っておりまして・・今のシリーズ連載の展開が気になっていてネタバレだけじゃなくて自分できちんと見ようと思った次第です。
といいつつ、先に読んでのはナルトでした(笑)分かりますよっ!!あの2人wwwwよかったですよね~
タジミハ変換!いいかも~wwwポカーン組の彼らの方の変換も好みですが~(笑)
ナルトはアニメのみなので本誌の展開は分かんないのですが、ナルトとヒナタの2人は好きなので個人的には良い雰囲気になってほしいなと思っております。
サクラちゃんはどうなのかな~彼女の選択の道もナルトとサスケの結末以上に注目すべき点なのでしょうね。
・・ってジャンプネタでスミマセン。拙いできではありますが↑のイラでまたホイホイして頂けると嬉しいです(^^ゞ
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事遅れました(>_<) 
某さん、コメントありがとうございますっ!!!
拍手コメ受け付けてもらえなかったのですね・・な、何故に(;_;)
絵チャ室のメッセージもありがとうです。うぅ・・せっかく来てもらっているのに申し訳ないです。
拍手コメは私もテストも兼ねて行ったのですが大丈夫でしたのでまたトライしてみてください<(_ _)>
その時は今回語れなかったコスの件を(^-^)
教えてくれた動画も拝見スミですが、このアニメって話によって本当作画も戦闘シーンもよいから、何年も見続けているのかなと。だからダラダラしているオリジナルにもある程度我慢できる。(いや決して面白くないとかそういうのではなく・・早く原作に戻って~ってだけですが)

ではでは失礼いたします。

秘密にする


