スポンサーサイト 
【おお振り】絵チャ室のギャラリーにww 
昨日、絵チャ室にYさんがイズミハを描いて下さいました~wありがとうございましたっ!!!
ギャラリー室に保存していますので未見の方は是非、是非!!!(^-^)

Yさんのブログにも、デーン!!!と(笑)アップされていますわwww


昨日お友達様方が絵チャされていたというのを知ったり、らく茶の更新手続きのお知らせがきたりで、自分も絵チャしたいなぁ・・・でも描けるかなぁってか描けないだろうなぁ・・
更新は持ってると持ってないのでは違うから、入金はする予定ですが。

周りがますます上達されているから、こんな奴と絵チャしたってつまらないよね・・と相変わらずこの点だけに関しては卑屈思考です(;_;)
拙宅で開催する分には、私のレベルを承知のうえで来て下さってると思いたいのですが(^-^)

だから決して描けない訳じゃなくて、人様の前で描く事ができない・・のでしょうね。

スポンサーサイト
 

秘密にする


