スポンサーサイト 
更新していない間に描いてたイラとかラクガキとか 
いよいよアフタの発売間近ですよね!!!
あぁ~楽しみ楽しみww9組の出番はありますか~そこ大事だからww
昨日ゲットした新刊も含めて来週は振りについて語れるとよいなぁ~です。

さて20日間以上更新サボってましたね・・・今日はお休みだから平日にこれましたよ。

以下は絵チャログとかラクガキイラです。どれも低レベルな出来栄えですが・・・・・・・・

癒しキャラww

先日Tーこさん宅で開催されたハイデリヒ追悼絵チャのログw
久々に描きました。キャラの誕生日絵チャ会はたくさんありますが、追悼絵チャで毎年参加させてもらっているのは彼だけなんじゃないだろうか・・・・
鋼オリジナルキャラなのに、愛され続け根強い人気がありますよね。私もハイデリヒとの出会いがきっかけで同人活動始めたみたいなものですし。そういった意味では一生忘れないキャラになるんではなかろうか。



おっひるぅぅぅ~♪♪

お昼弁当まえの田島wwこれは絵チャ室でコソコソ描いてたラクガキでした。
短時間で描いたから妙に可愛くなってしまって田島じゃないよね・・コレ・・・・・

坂田家のお母さんと娘

銀魂の新八と神楽
この2人の組み合わせも好きですよwお母さんと娘みたいで。あ、銀さんはまだ私のレベルでは描けません。
いつか坂田家で描きたいとは思っているのですが・・・・・・・・

週末深夜の絵チャ室に時々コソコソしてるのでよかったら構ってやって下さいww



以下拍手お返事。
毎度遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

>4日 Yさん

お仕事お疲れ様です!!はいw宣伝させて頂きましたww
絵チャは最近はコソコソと描いてますがその時お話とかできたら楽しいよなぁ~と思う次第です。
まぁタイミング合えばこそりと遊びに来てやって下さい。画面使うのも構いませんし寧ろ描いてくださいというか(コラ)拙宅はお金支払ってるのに使ってあげれないのがほとんどだから(;_;)勿体ないのです。
そういえば先日のアレのパンフはその後ゲットはできるとよいのですが・・

>6日 Bさん

こんばんは~いつもありがとうございます(^-^)
絵チャ室の三橋は拝見済みだったのですね(^^ゞ三橋の膝アタリの空白・・そりゃ泉に決まってるではないですか(笑)でも今回もホイホイしてもらってよかったww
もうすぐ泉誕ですよね。Bさんをホイホイできるような泉が描けるよう頑張りますw

>11日 Tさん

こんばんは~ご無沙汰しておりますっ!!
はい誕生日!!正解です。うわぁぁぁぁ~覚えていてくれてとっても嬉しかったのです~www
なのにお返事遅くなって申し訳ありません。
是非絵チャでご一緒したいなぁ~泉誕絵チャとか開催できるよう頑張ってみますね。
あと某所のイラアップも楽しみにしてますっwwストーカーでゴメンナサイですが(^_^;)
日々の冷え込みも強くなってきましたね。Tさんもお身体お気をつけてですわ
スポンサーサイト
 

秘密にする


