スポンサーサイト 
【鋼】今年のいぃにぃさんログww 
今年の1123完全版ww



今年の1123(いぃにぃさん)ログでございます~ww
ブログが開店休業な状態なので細々とした告知でしたが参加して頂いたnさん(左下エド)とyさん(右上エド)に感謝感謝ですわ~www
お2人の描く兄さんはとっても凛々しくカッコヨイのですww
そしてnさんが追加でシャンバラ兄さんを描いてくれました~ww描いてほしいなぁ~と思っていたので嬉しかったのです~ww
そんな2人のエドに私の描いたチビエドも喜んでおるようです。あ、右下のエドも私が描きました。
あと、こうしてログを見ると、やっぱり、らく茶での色塗りは色々あるんだなぁ~と。私は相変わらずガサガサ塗り(勝手に命名している)が好みのようですが。

お2人ともログお持ち帰り下さいませね~ww
スポンサーサイト
 

秘密にする


