スポンサーサイト 
【振り】今年の泉誕絵チャログ!!  
泉満載www


アップが遅れて申し訳ありません(>_<)
今年の泉誕絵チャログでございますっ!!!
画面に泉がいっぱい・・・www泉への愛もいっぱいですわww

参加して下さった方々のお名前はイラを参照にして下さいませ(^-^)ありがとうございます~

いよいよ、おお振りも連載再開して嬉しいです~1年前は11月まで読めないなんてっっ(>_<)と思っていましたが、お友達様方のイラストや漫画や語りなどで、その寂しさを埋める事ができましたわ。
私も細々ながらも時間がある時は描いてましたが、自分のじゃダメだから(^_^;)

来月以降の展開も楽しみですっ!!!感想についてはまた週末にでも・・・(色々な思いは巡ってしまいましたが)
1123(いぃにぃさん)なエドと泉誕と今年も11月にふたつの絵チャ会を開催することができましたw
ブログがこのような状況下なのに、参加して下さる方々がいてくれるのはありがたいことです。

本当はリアルタイムで話して描いての絵チャ会の方がよいのかな・・そちらの方が楽しいはずなのにそういった企画が立てられなくてゴメンナサイ・・

もし、自分の中で少しでも自信が沸けば考えてみますね。沸けばいいけど(^_^;)
相変わらず描くことに対してはビクビクです。
スポンサーサイト
 

秘密にする


