スポンサーサイト 
今年の紅葉 


どなたかの手が写ってしまった(^_^;)



連日寒くなって参りましたね(^_^;)
先日、紅葉を見に京都に行って参りました。写真は有名な清○寺です。
この時期に行った事はなかったのですけど、天候もよかったからか人はとんでもなかったです。
あの舞台には観光客とか修学旅行生で沢山でしたわ。
でも紅葉綺麗でした。もう少しの間だったらまだ見れるかもしれませんね。寒いかもしれませんが(>_<)

あと、お寺までに向かう道中では色々と食べたり見たりと楽しかったです~ww
お土産もお漬物(私が食べる)とか、ちりめん山椒(実家に渡した。帰ったら食べます)とか、お菓子も買ったけど職場の方々に喜んで頂けてよかったわです。

ブログへの拍手にコメントとありがとうです~(^-^)次の記事にはお返事致しますね~
スポンサーサイト
 

秘密にする


