スポンサーサイト 
更新できない・・・ 
ラクガキ神楽
↑最近描いたラクガキ。あ、なんか余計な文字が入ってた・・


もう更新は月に1~2回できたらいい方と思ってくださいませ・・もともと閉鎖するつもりだったからこれぐらいの更新率でもいいのかなとも思っていますが。
年賀状とかどうしましょ(-_-;)
でも昨年は出せなかったから描きたい思いとかはあるのですよ。いやいや本当に


最近の出来事・・・忘年会のビンゴで上位の空気清浄機があたったとか。実家においてきたのですけど早速使っておりました。
あとは・・あっ!!ミロスの予約もしてきましたよ。鋼アニメで盛り上がれるラストの時期かもしれませんね・・うぅぅ~そう考えるとやはり寂しいなぁ・・
あとはなんだ・・・いやもうなんというか疲労の日々なので最近のアニメ新番組情報も分からず。夕方とか夜に放映しているジャン○アニメは見てますが。
タイ○ニも、H田さんが出演してなかったら見てなかっただろうなぁ~と今になってしみじみですわ。

以下は拍手お返事。拍手のみの方々もありがとうです~
>6日 Tさん

こんにちはです~色々とお忙しいようで日記も拝見しましたが無事に終わりますよう+その忙しさで体調崩されることもないようにです。
ションボリ感については、そのように思ってる彼のファンの方々は多いのでは・・?でも今後の展開によっては彼の活躍するシーンが見れるかもと今は期待を抱くことにしています。その時は是非語って下さいませね!!
コチラもこの数日間で一気に気温が下がりました。そちらはさらに寒いのかなです。いつもお心遣いのお言葉に感謝感謝です。ありがとうございます~( ^^) _U~~
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #CJH8iJ0E
コメントありがとうです~ 
>某さん

こんにちはです~
コメント+お返事のお返事もありがとうございましたです。
内容に関しては了解致しましたで(^_^;)

秘密にする


