スポンサーサイト 
水谷君ハピバww 
今日は水谷君の、お誕生日\(^o^)/という事で昨夜実家から帰った後は絵チャ室で水谷君描いてました。
せっかくだからモコモコシリーズで。う~んイマイチ似合ななんだ(苦笑)
あっためて~w



あ、台詞には特に他意はありません^_^;
きっと、帰り道のコンビニでボソッと呟いたのが、らーぜ達に聞こえて面々から色々とツッコミ受けてるとよいです。そんな洗礼?を受けるのが水谷君だと(酷)
あ、田島君アタリは同意してくれそうでしょうかね(^_^)

しかし相変わらず萌え乏しいイラでゴメンナサイ・・・・・
皆さんが喜べるような萌えとか、そういった系のイラの画力は乏しい分、こういった日常イラで基本(苦笑)ウチはやってこうと思ってますので、よろしければ今年もお付き合いを~

あ、そういった系(くどいな)イラは勿論描くのは好きなんですよ~上手く描けないだけなんです(:_;)

この水谷君描いた後は絵チャ会に。またログは次記事で♪♪

以下は拍手お返事ですわっ!!
>Bさん

新年あけましておめでとうございます。昨年はBさんには、いっぱい、いっぱい遊んでもらいました。
定期購読(笑)もありがとうございますっ!!!今年も是非に楽しみにしております。
マイナー来るの決定したら教えて下さいね~(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/41-cfa9a03f

