 
今週のラクガキは兄さん 
やる気なさげ・・・(-_-;)


今週のラクガキ↑
部屋に飾っている、鋼カレンダー12月のエドを見ていたら描いてみたくなったイラ。
メガネなポニテエドが描きたかっただけ?しかし私の描くエドは眼鏡似合いませんなぁぁぁ~
誰かメガネな兄さんを描いて下さいww



サンタ好評w


あと今年も職場の事務員さんから少し柚子を頂きました。当日早速ユズ風呂に使用しましたわ。カボチャは食べれなかったけど。
写真は部屋に飾っているサンタさん達と共に撮影。このサンタさん達は数年前に京都で購入した分かと。
小さく写っている、かまくら入ったカエルさんのガラス細工もお気に入りですW

さてさてメリークリスマスですね!!
しかしここ数日間はかなり寒さが厳しいとか・・皆様お身体にもお気をつけてです。
 

秘密にする


