スポンサーサイト 
【振り】9組絵チャログ!! 
今日は仕事納めでした。今年1年も仕事に関しては波乱万丈な日々でした。
1月以降もすでに問題などなどが控えていますが、数日間は仕事に関する全てを忘れたいです(^_^;)


私はピザまんが好きですw


今日の更新は急遽のYさんとの絵チャログですわ~ww
深夜某所で呟かれているトコロを発見したので私がナンパ(笑)したのがきっかけなのですが。
でもって、今回は9組ズを描こうとなりましてアミダでキャラ選びましたよ。

三橋・泉→yさん
田島・ハマちゃん→みる

yさんの泉かカッコイイなぁ・・w三橋は可愛いなぁ・・ですよねん(^-^)お付き合いありがとうございます~!!
私は田島は定期的に描いてるのですが、ハマちゃんを描くのは実は久々でした。でもなんとかハマちゃんと分かるようには描けたとは思います(^_^;)
久々に9組ズのイラを見て、やっぱりこの子達好きだわぁぁぁ~となる私です。9組オンリーとかまた開催してほしいなぁ・・です。そしたら東京開催でも私行くから!!!

そうそう、今月のアフタを読んで色々と楽しみなんですよね~勿論西浦の面々には活躍してもらいたいけど、某捕手さんがねどう変わるのか期待してます。
いや、なんやかんやでソコがポイントなんじゃないのとか思っているのですが・・・はてさて
でも、やっぱり振りでの1番は泉なのでwwそこは譲れないからww
スポンサーサイト
 

秘密にする


