スポンサーサイト 
今年1年ありがとうございましたとオマケイズミハイラ 
雪だるまww


写真は先日某所一帯で開催されていたイベントにて。

今日は大晦日ですね。これアップしたら実家に戻らないとです~
今年1年間を振り返ると、自然災害の恐ろしさを実感した1年でした。大阪は大きな被害の自然災害はありませんでしたが、今後いつどうなるか分かりません。職業柄今年はそういった勉強会も多々ありました。
来年早速それに関してアレコレ作成しなきゃいけないのですが、作成するからには何か起きた時活かせるようにはしたいなと。

私自身の1年はというと・・まぁさらに体力低下を実感させる1年でした・・・
閉鎖云々で悩んでた時もありましたが、色々とメッセージやアドバイスを頂いたりなどでなんとか現存はしています。本当開店休業中なブログですけどね(^_^;)
それでも来年の目標は今年よりはイラストを描くということで・・・どうでしょう?

鋼や振りの年賀状は結局年内には描けませんでした。
普通(笑)の年賀状は一昨年、年賀状下さった方々中心に送らせて頂きました。
元旦には届かないと思いますが(>_<)
鋼・振り年賀状は描けたらコチラにアップしますね。

来年もこんな超マイペースなブログですが宜しくお願いいたします。
それではよいお年を!!

あ、今年最後のラクガキはイズミハですw
拍手もありがとうございます~
掃除に疲れて気分転換に描いたのでめっちゃ雑です(^_^;)


泉は暖かいどころではないw


無自覚に泉にくっつく三橋wきっと泉は暖かいどころではすまないと思う(笑)
だんだん、体温急上昇するとよいです。


・・・ハイスミマセンでした。私の描くイズミハ来年もこんな感じだと思います(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


