スポンサーサイト 
遅くなりすぎましたが拍手お返事 
なん寂しくなったような・・


先日『○印良○』で買ったアクリルボックスに入れてみました。
ジャンルバラバラなのはさておき(^_^;)
整理整頓という意味では良いのでしょうけど何か寂しく感じるような・・?
右隅に写ってる分もまた入れていく予定ですがコチラは2月に1番○じが発売されるので、増えていく予定(^_^;)
まぁ、ほどほどに買っときます。万事屋関連がゲットできれば満足なのさw

えとえと・・ご無沙汰しております。前回記事からちょっと色々ありまして疲れておりました。

遅くなりましたが以下に拍手お返事です(^^ゞ
>12/31 20時  Hさん 
ご無沙汰しております~お身体はお変わりありませんか?
毎日のブログ更新もご苦労様です<(_ _)>
私の方はブログ更新が休業状態になってますが、お時間あって思いだした時は遊びにきてくださいませ~
またイラとかもアップできるようにもしたいです。
そうそう、都内開催のアレ・・私も某誌でチェックはしてて行きたいのですけどね~
もう誰もが知ってる作品なんですから全国開催して欲しいです。

>12/31 21時 1/15 Bさん
えとえと昨年も大変お世話になりました(言うの遅すぎます)
年末も大変お忙しかったのですね。年明け以降は少しはゆっくりできたのでしょうか?
私は相変わらず更新できてませんのでBさんを満足させるイズミハを描けることができるのやら・・(-_-;)
確かに生活犠牲にしてまで更新する必要はないと思っているので身体は疲れているけど休養優先で過ごす事はできていますよ。脳内妄想だけでしたら私もやっておりますw結構救われますよね(笑)
私も余裕ある時は絵チャ室に潜むようにしますので是非是非また描いて下さいねwこっそり教えて貰ったら、拝見しに行きますからw

>1/1 0時 Tこさん
遅くなりすぎましたが今年も宜しくお願いしますです~w
某所のTこさんのイラを拝見するのが私の楽しみのひとつでもあります(^-^)
『銀の匙』読まれておられたのですね~多方面において勉強になるマンガ。荒川先生は本当凄いお方ですわ
荒川先生の農業実録(笑)マンガも近々発売されると思うので是非是非読んでくださいませw
発売されたらブログの管理人のオススメにこっそり貼る予定です
お心遣いのお言葉もありがとうです~身体休養優先の故にブログもこんな状況ですが、それでも忘れたころにこっそりアップはしてますので、思いだしたらまた遊びに来て下さると嬉しいですw

>1/1 22時 レス不要との事でしたがTさん
コメントありがとうございます~今年に入って早々バタバタしてまして、あっという間に2月かぁ・・といった感じです。Tさんともまた絵チャで語りたいのでなんとか余裕のある時は絵チャ室で語りたいのですけどね~
そんな状況ではありますが、今年も宜しくお願いいたしますです
スポンサーサイト
 

秘密にする


