スポンサーサイト 
遅すぎる寒中見舞いイラ① 
一緒にあったまろwとか?


大変遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます的なイラで(^_^;)
ようやっと今年に入ってイラが描けました・・・・・
という訳でまずは泉。見ている方々を暖かな気分に~と思いましたが色々間違ってる

連日寒いですよね・・大阪の気温はまだマシな地域だと思いますが仕事の時は半袖なので、車いすに乗った患者さんをタクシーのりばまで送る時は何かの拷問(^_^;)かと思う時はあります。
インフルエンザも流行り始めているので、日頃の健康管理などなどお気をつけてくださいませね。

では以下はちょっとだけアフタ感想。

えとえと・・榛名好きの方々に怒られるかもしれませんが今月の彼を見て可愛いなぁ~と思ってしまいました。
いや、こういった表情見せたり、弱気的な発言みせたりとか過去になかったですよね?
それらを第3者に打ち明けたりするのも彼の成長のひとつかなとか。榛名は本当に武蔵野で野球ができてよかったよねと。あと秋丸のこと色々考えすぎ(笑)分析内容に思わず苦笑してしまいました。いやでもほぼ当たっているんだろうね・・コレ。
とにかく試合展開同様、この2人がどう変わるか楽しみです。この試合だけでどれだけの期間を要するんだろう・・とも思いますがw
勿論、らーぜ達の活躍も期待していますからっ!!というか見たいですww来月は田島の打順シーン(あるはず)とか楽しみですわw

それと、先生もデジタル導入されたのね~と。今後は単行本ペースも早くなる・・かな?(^-^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


