 
遅すぎる・・(以下略)② 
本当は立春までにアップしたかったのですが・・・という訳でその②は鋼のチビ兄弟イラでした(^_^;)
元気っ!!


寒そうなイラですが、この2人は関係なく雪の中でも元気で遊んでそうですなw
2月は鋼関連で色々と発売されますね。余裕があったらレポしたいものです。
ミロスは予約しているからよいのですが・・BESTCDは正直迷ってます・・・だって持ってないの1曲だけだし・・
既に前作もFAも劇場版もOP、EDをウォー○マンに取り込んで作業中とか移動中のBGMに聞いてるし・・・

個人的な意見を言わせて頂くと前作関連のゲーム主題歌も入れて貰ったら迷わず買っていたと思いますが。

前回の泉に拍手ありがとうです~ww
 

秘密にする


