スポンサーサイト 
【練習イラ】メガネとチャイナとペット 
夕飯は肉じゃがの肉抜きだよ


練習というか描きたかった万事屋の子どもたち+ペット
ねぎがしょぼくなったとか定春が可愛くないよ~とか色々ありますが・・・
坂田さん(笑)は、まだ描けない・・描けれない・・・まぁそのうちで。

ところで袴から見える▽(さんかく)の部分が結構好きですww

先日、新刊が発売されましたがこの巻に収録されている話が自分的には本当にドツボで、あまりにも気になって仕方なかったから某週刊誌を毎週購入してて切り抜きをしてました。
で、新刊読んでて気づいたのですがラストが結構加筆修正、台詞も修正されていてそれに気づけた、比較できた自分が何か嬉しかったりですw

実家にコミックスが揃っているおかげで鋼に出会う前から読んでいた作品なのですが、万事屋の絆が描かれているストーリーに関しては特に大好きです。その新刊に収録されている話は恐らく来月アタリアニメ化になるのではと思っていますが・・・でもその後はどうなるんだろ。原作ストックなくなるからやっぱり一旦終了なのかなぁ・・・

前回記事に拍手ありがとうございます~あのような出来栄えでしたが泉もチビ兄弟も描けてよかったよですw
それとミロスはゲット済みでございます。が、なかなか時間がなくてゆっくりとは見れてません。絵コンテ集とかはパラパラと見てますが、あぁ~コレがカットされたシーンかぁ・・本当は活躍もしてたのねと苦笑になったりしてます(^_^;)
スポンサーサイト
 

秘密にする


