スポンサーサイト 
突発絵チャ【ケモミミでイズミハ】ログw 
昨晩深夜ですけど、絵チャ室にいてたら続々とお客様がw
というわけで来て下さった皆様方との絵チャログですわ~w
1枚目は私が最初ラクカギで餅にのったミハを描いていたら、くろみみさんが遊びに来てくれて、泉を描きたしてくれましたwので私はタジを追加wそしてミハにはだいだいスーツ(笑)をw
わっしょいw

続いて2枚目~私のワガママで『ケモミミでイズミかイズミハ』という事で皆さんリクを聞いて下さってありがとうです。新年から遠慮というか自重を知らない奴でございます^_^;
イズニャンwとそ~すけぇ~(笑)

時計回りでLeeさん、みる、くろみみさん、ゆかすけさん、となっております♪♪
上半分がイズニャン(笑)で下半分がケモミミイズミハとなっておりますなw
下半分のお2人のログには・・タジポニョとかタジポニョたいやき君がいておりますよww
ポニョがいてるのは、このログを描く前にリアルポニョの画像に参加者笑劇^_^;を受けた名残ですね~
いやはや・・・あの画像はかなりインパクトがあって・・話ズレますけど今日家族と外食してたのですけど、店のBGMに名曲ポニョのオルゴールバージョンがかかっていたのですよ(笑)あのポニョが脳内一気に駆け巡りましたわ(^^ゞ

でも皆さんのログはとっても愛らしくてギュwwとしたいですよね~
私のは1人ひねくれたの描いてしまいましたが(>_<)
また1人リベンジでもしよう・・・・

皆様、夜遅くまでのお付き合いありがとうございました!!!
ちなみに今回は突発絵チャ会でしたので、ちゃんと?週末に年明け絵チャ会は考えていますので(^_^)
でも、お題が『泉』になったらゴメンナサイ(苦笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/42-ea17a34c

